BLOG開設後、初のYouTube動画配信

今日一日をこのブログに費やし、早速YouTubeに報告動画をアップロードしました。

二足の草鞋

YouTubeとBLOGの二足の草鞋になりますが、始めたばかりですので精力的に更新をしていこうと思います。

実際のところはかなり大変だと思いますが、それも楽しいと思えるようにしたいですね。

本職を入れると三足になりますが、今は深くは考えないようにします。

まだまだ発展途上です

今日はひとまずYouTubeへの動画アップロード後のルーチンワークとしてこの記事を書いています。

今回は「【衝動的にBLOGを始めました】ブログ初心者のアラフィフでも出来たので、どんな中身か見て欲しい!!」という題名ですので是非ご覧いただきたいと思います。

まだまだ発展途上のBLOGですが読者の皆さんに少しでも楽しんでもらえたらこんなに嬉しいことはありません。

応援よろしくお願いいたします。

コメント

  1. 寺田部チャンネル より:

    テストコメントです